4月27日 金曜日
インフルエンザ対策にご利用下さい。 著作権フリーとなっておりますので、印刷してお使い下さい。(A4版)
子どもたちの安全確保のために 印刷してご利用下さい。(A4版)
おやじの会の活動を広く知ってほしい 思いから、おやじの会初の機関紙 「おやじ通信」を発行しました。
平成28年12月3日(土)
締めはやっぱりこの方ッ! 大野前校長の音頭で 「大阪締め」にて平成28年おやじの会忘年会(一次会)はお開きとなりましたー。
最後はSOSH前で集合写真ッ! 赤いTシャツの今村OB(今ちゃん)が目立ってますが、このTシャツは今年度数量限定希望者のみへの販売となった「ドライTシャツ」ですッ。 制作にご尽力いただいた高橋龍副会長(りょうさん)ありがとうございますッ☆ 赤いのカッコイイッ!